「中国語で愛を叫べ」恋愛フレーズ厳選10

あなたは今

恋をしてますか?


今、恋をしてなくても、

留学先でいいパートナーを見つける

なんてこと想像してたりしませんか?

 

澎湖(ポンフー)のダブルハートを守る ~ 石滬修復イベント - カリン ...

 

今や国際結婚も一般的になってきましたね。

そこで、もし好きになった人が中国人だったら。

 

好きな気持ちを伝えたいのに……

言葉の壁を越える

ことができるかな?

 

そんなあなたのために、

「気持ちが相手に伝わる」フレーズ

を厳選してご紹介致します。

 

 

まずは、定番フレーズからです。

 

①我喜歡你

意味:私はあなたが好きです。

 

②我愛你

意味:あなたを愛しています。

 

ここまでは聞いたことがあるな

という方も多くいると思います。

 

カップルですること15選!大切な人としたいことを見つけて | カップルズ

 

では、どんどん次に進んでみましょう。

 

次は気になるあの子に

アプローチするフレーズです。

 

③你有男朋友嗎/

 你有女朋友嗎

意味:彼氏/彼女がいますか?

 

④好想見你

意味:あなたに会いたいです。

 

⑤下次一起出去玩吧

意味:今度一緒に出かけませんか?

 

⑥今天的衣服

 很適合你。

意味:今日の服すごく似合ってるね。

 

⑦你很漂亮

意味:とても綺麗です。

 

気になるあの子といい感じだな

そう思ったら次は行動です!

 

社会人カップルのデート頻度【月4回】は多い?少ない?(調査)|MINE ...

 

中国語で告白してみましょう。

 

⑧你願意做我的

 女朋友嗎?/

 你願意做我的

 男朋友嗎?

意味:私の彼女/彼氏になってください。

 

⑨我會愛你一輩子

意味:一生あなたを愛します。

 

⑩我想和你在一起

意味:あなたと一緒にいたいです。

 

===================

 

いかがでしたでしょうか?

 

「愛情不分國界」

=「愛に国境はない」

です!


ぜひ素敵な恋を見つけてくださいね。