中国語なんて話せない、聞き取れない!そう思っている方必見!いますぐ教科書を破り捨てて、たった3ヶ月で日常会話レベルの中国語を手に入れる方法。

中国語を話せる

ようになりたい!

 

こう思っていたのに、

 

気づいたら留学の出発日まで

あと3ヶ月しかない

 

女は「ピンチはチャンス」と言う男が大嫌いだ | オンナと働くオトコのお ...

 

 

このままだと

残りの3ヶ月さえも

棒に振ってしまうかも…

 

でも…

「何からやればいいかわからない」

「時間に余裕がない」

「一人だと勉強が続けられない」

 

こんな理由で、

諦めても

いいですか?

 

クライアントのピンチはエージェンシーのチャンス|日米で働く社長の ...

 

"本気"

今の自分から

"変わりたい"

あなたに捧げます

 

 

留学に行くことが決まった1年前。

 

「あと1年もあるしな〜」

「まだ時間あるし余裕でしょ」

 

 

結局何にもやらずに

気が付いたら

もう留学の3ヶ月前!!

 

残りの三ヶ月で

なんとか

挽回したい!

 

 

もし中国語が話せたら

 

✔️楽しい中国語留学のスタートを切れる

 

✔️中国語ネイティブの友達を作って

   楽しくお話ししたい 

 

✔️中国語を武器にして

   キャリアアップしたい

 

✔️旅行先で現地の人と

   触れ合いたい 

 

✔️日本で困っている中国人を助けたい!

 

こんな憧れの

自分になりたい!

 

 mdff025の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

それなのに現状は、

 

✔️話しかけられても全く聞き取れない!

 

✔️発音が下手すぎてやる気をなくす

 

✔️困っている中国人を見ても自信がなくて話しかけれない

 

✔️勇気を出して話しかけたけど通じなかった

 

✔️結局翻訳アプリを使ってしまう

 

 

理想の自分とかけ離れていて

自己嫌悪になってしまう

 

留学したい!

そう決めたのは自分なのに

立ちはだかる言語の壁に

諦めモード…

 

留学には事前学習が

必須って言われたけど、

そもそも何からはじめたら

いいのかもわからない。

 

「中国語 留学 準備」

って検索をかけてみたけど

これと言った答えは見つけられなくて

結局は自分次第なのか…

 

気づいたら留学はもうすぐ!

このままじゃ本当にやばいかも!?

頭を抱えて焦る男性 写真無料ダウンロード - フリー素材 ぱくたそ

 

 

よし!

自分で中国語を勉強してみよう!

 

とりあえず本屋に行って

中国語のテキストを買ってみたけど

 

漢字いっぱいで読む気失せる

発音が難しすぎる

文法が分からない

 

こんなの自分にはできない

そう勝手に思い込んでしまったり…

 

 

大学の授業やバイト終わりで

今にもベッドにダイブしたーい!

という気持ちを抑えて

とりあえず机に向かってはみるけど

 

買った参考書に刻まれてるのは

自分が書いたメモではなく、

無数のよだれの跡…

 

 

やっぱり自分には向いていないのかな

中国語は諦める

しかない…?

 

 落ち込んだときの対処法を100人の女性に聞きました】定番の答えから ...

 

それでも継続することが大切

ってどっかの誰かが言ってた!

そう自分に言い聞かせて、

1ヶ月勉強を続けてみたけど、

 

頑張った成果がまるでなくて

心が折れてしまう。

 

早く中国語が話せるように

なりたいのに

いつまでも

このままなんてうんざり。

 

もっと効率よく、短期間

日常会話レベルの中国語をマスターできる

確実な方法があればなあ…

  

それがあるんです!

 

 嬉しい」がいっぱい!嬉しい気持ちを表すイタリア語10選 | THE ...

 

あなたのその悩みを

私に解決させてください!

 

解決するって言ったって

なんか嘘っぽいな…

そう思った方もいらっしゃると思います。

 

あと5分!

私に5分だけください!

 

この記事を見つけてくださった

あなたのお役に立てるかも知れません!

 

===================

 

まずは私自身の紹介を

していきたいと思います!

 

申し遅れました!

 

こんにちは、はじめまして

なーこです。

 

好きなことは、

楽しいこと全般!

 

やりたことは何でも

挑戦してみたいタイプです。

 

中国語を勉強したくなった私は

思い切って、

台湾に留学することにしました。

 

 令和チャレンジする?しない? | 憧れのあの人と何が違う?! インテリア ...

 

そんな私が台湾の大学進学を決めたのは

高校2年生が終わった春休み。

 

理由は単純で

英語だけじゃない

他の武器が欲しい!

と思ったから。

 

ゲームの世界でも武器の種類は多い方が

より強い装備や作戦が立てれたりしますよね?

 

私は自分に

「中国語」

という武器を装着したい

と思ったんです。

 

しかしその頃の私は、

全く中国語が

話せなかったんです!

 

知っている単語は

「你好」と「謝謝」

 

来年の大学入学まで

あと1年しかない!

 

このままじゃ中国語どころか、

志望校にも合格できないかも…

 

アドバイス」を求める英語!相手の助言が欲しい時の表現10選! | 英トピ

 

やる気だけはあった私は、

中国語の学習塾に通い始めました。

 

でも人生思うようにはいきません。

 

毎日の単語のテスト、文法のテスト…

やらされるがままにしているけど、

中国語のレベルは上がる気がしない。

ストレスだけが溜まっていく日々。

 

たまにある会話テストは

ストレスで毎回腹痛に悩まされる…

 

それなのに周りの子は

どんどん成長している気がする。

 

台湾人の先生から

「あなた、中国語

 のセンスないね」

 

こんなことを言われる始末…

 

留学まであと3ヶ月を切ったのに

モチベーションはだだ下がり…

 

もうやめたい。

 

 駄々をこねる2歳児 父親の行動に、子ども「…え?」 – grape [グレイプ]

 

そんなとき

私の転機となる

あるきっかけがありました。

 

ある日、私の友達が

「台湾人と知り合った」

というので、食事会に

連れて行ってもらいました。

 

私自身、台湾人の友達が

一人もいなかったため、

これは中国語を話せるチャンス

かなと思ったんです。

 

ファミレスに着き

先に座って待っていると、

友達の知り合いであろう子

がこっちに向かって来ました。

 

「やっほ〜!待たせてごめんね〜

 なんか電車が遅延しててさ」

 

え、めちゃめちゃ

日本語流暢じゃん

 

台湾人と言われないと

わからないくらい

日本語上手だったんです!

 

その日知り合った

日本語がペラペラな

台湾留学生のKくん。

 

私は、彼に

「どうしたら中国語が上手くなるの」

と、相談しました。

 

すると、

 

「中国語は点数を競う

 教科じゃないよ

 楽しまなくて

 どうするの?」

 

Kくんから言われた一言が

胸に刺さりました。

 

そしてKくんの日本語の学び方を参考にした

中国語の「ある勉強法」

と出会いました。

 

ノートぎっしりに単語と文法を

書き続けても覚えられなかった

あのしんどさとはおさらば!

 

新鮮!仕事ができる人のノートを覗いてみた | リーダーシップ・教養 ...

 

そして、私の人生は大きく変わりました。

 

それからは毎日のテストも

苦痛じゃなくなりました。

 

「ある勉強法」のおかげで

点数もぐんぐん上がり、

あんなに苦手だった会話テストでは、

クラス1位の成績に!!

 

そして現在は、

私の専攻であるビジネスを

中国語で勉強しています。

 

周りの台湾人と一緒に

たくさんの行事に参加したり、

新しい挑戦を始めています。

 

あの頃の自分では想像もできなかった

台湾人と会話するのも

今はとても楽しいです!

 

「え、なーこって

 日本人だったの!?

 気づかなかったよ」

 

こんな嬉しい言葉をもらった時は

思わず心の中でガッツポーズ!

 

 ガッツポーズはガッツ石松が生み出したのではなく…まさかの場所。

 

ある日

高校の同級生から

相談を受けました。

 

大学の第二言語で中国語をやっていて、

中国に留学する予定なんだけど

勉強の方法がわからないというのです。

 

参考書と向かい合って、

ひたすら単語と文法を勉強している

 

「留学前なのに全然話せなくて焦っている」

「勉強の方法をかえたい」

 

過去の自分と

「同じ悩み」

を抱えていました。

 

私はそんな彼女を

放っておくことができず、

 

「自信を持って留学をスタートして欲しい」

「楽しい留学生活を送って欲しい」

 

でもお互い大学生活やバイトで忙しい

時間がなかなか作れない。

 

私は彼女にある提案をしました。

 

「1日15分だけ

 時間を作って

 あの勉強法を

 やってみたら?」

 

最初は半信半疑だった彼女から

1週間後届いたLINEには、

 

「中国語楽しくなってきた」

「これなら続けられる気しかしない!」

 

そんな嬉しい声をかけてもらえました!

 

今まで伸び悩んでいた彼女とは

思えないスピードで中国語が上達し、

出発前には日常会話ができるレベルに!

 

留学に行った彼女は、

渡航後3日で友達を作り、

誰もが羨む留学生活を

送っていました!!

 

彼女は毎日8時間勉強を続けた

という訳ではありません。

 

1日15分

これをたった3ヶ月

実践しただけで

留学前に日常会話

がマスターできる!

 

そんな嘘みたいな方法

あるわけないじゃん

と、このページを閉じようとしているなら

 

ちょっと

待ってください!

 

タバコのカートンの値段は?カートン買いをおすすめしない理由まとめ ...

 

もう少しだけ私の話を聞いて欲しいです。

  

現在13億人の中華人

世界を動かしています。

 

これからの時代、

中国語の需要は日に日に

大きくなっています。

  

英語が話せる人は

もう溢れてしまっています

 

あなたの中国語力で

周りに差をつけたくないですか?

 

来年には東京で

オリンピックが開催されます。

たくさんの外国人が訪日するでしょう。

 

特に観光客数が急増している

隣国の中国人はその多くの割合を

占めることでしょう。

 

あなたの中国語力が役に立つ時代なんです

 

中国は急速な経済発展の途中!

中国語はこれから需要があるんです!

 

 

✔️中国語の単語を覚えても日常会話で使えない

 

✔️自信がなくて中国語で話しかけれない

 

✔️話しかけられても聞き取れなくて気まずい

 

✔️中国語を勉強しても、思い描く自分とは程遠い

 

 

この中に一つでも当てはまるものがあれば、

この先を読んでみて欲しいです。

 

解決方法が

見つけられるかもしれません。

 

台湾人の先生に

「あなたは中国語のセンスがない」

とまで言われた私が

 

3ヶ月後には

「あなたが日本人ってわからなかった!」

と台湾人に褒められるまでに!

 

授業、テスト、成績発表。

単語と文法をひたすら覚えて

教科書とにらめっこ。

この繰り返し。

 

どんなに中国語を勉強しても

会話力はほぼゼロ。

 

周りから取り残されてる

留学出発が近づいてくる焦り

 

そんな不安要素ばかりが膨らんでいく。

 

授業でどんなに頑張っても

実用的な中国語は手に入りません!

 

 

でも「ある勉強法」

1日15分を3ヶ月続けるだけで、

留学する前に日常会話ができちゃうんです。

 

 

【期間限定20名様のみ】

教科書なんて使わない!

中国語の攻略本

 

1日15分たったの3ヶ月で

日常会話レベルの中国語はマスターできる!

完全オリジナルテキスト

公式LINEにて絶賛無料配布中

 

公式LINEの追加はこちら!

 

 

台湾在住の日本人留学生が

中国語を学びたいあなたのために作った

 

教科書なんて使わない!

 中国語の攻略本

 

の中身を少しだけ紹介します!

 

 

内容は大きく分けて2つ!

 

1】

日本人が一番苦手とする発音を

1週間で攻略する方法

 

中国語を勉強していく上で

最も重要とも言える「発音」

 

でも、ここでつまずく人

とっても多いんです!

 

中国語を勉強するにあたり

一番はじめの基礎となるのは、

「四声」

 

どの教科書や参考書を見てみても、

この四声からスタートしています。

 

四声を制すものは

中国語を制す!

と言っても過言ではないです。

 

中国語note 第二课「声調」|Mt. ian Radio|note

 

 この四声は、

一見難しく見えますが、

慣れてしまえば簡単!!

 

実は、

日本人も気づかないうちに、

この声調の変化を使って、

日本語の発音をしているんです!

 

今回の無料テキストでは、

日本人が特に苦手とする

発音に重点を当てて、

苦手意識をなくします!

 

【2】

1日に3回以上は聞く!?

ネイティブの口癖厳選集

 

「それな」

「やばいね」

って中国語で言えますか?

 

私たちはこれらの言葉を

教科書から学んだわけでは

ないと思います。

 

中国語も同じです。

日々、若者の間で

造語や崩した言い方など

新しい中国語が生まれています!

 

教科書では教えてくれないけど、

1日に何回も聞くような

「ネイティブが使うフレーズ」

知りたくないですか?

 

これを知っているだけで、

街でのリスニング力が

グッとアップします!

 

ネイティブとの会話を意識する

に当たって、初級者さんにも

わかりやすいフレーズを

厳選して、学んでいきます!

 

 

【期間限定10名様のみ】

教科書なんて使わない!

中国語の攻略本

 

1日15分たったの3ヶ月で

日常会話レベルの中国語はマスターできる!

完全オリジナルテキスト

公式LINEにて絶賛無料配布中

 

公式LINEの追加はこちら!

 

 

太陽の花「ひまわり」の様々な秘密とは - ウェザーニュース 

 

 

せっかくの留学生活。

台湾人と中国語でコミュニケーションを

取りたいと思っているのに、

 

✔️早くて聞き取れない

 

✔️言いたいことが伝わらない

 

結果いつも愛想笑いで終わってしまう…

 

愛想笑いだけが上手くなっていく自分とは

もうお別れしましょう!

 

目の前にいる仲良くなりたいあの子と

言葉の壁を超えて、

コミュニケーション取れる自分に

変わりたくないですか?

 

自分を変えたい!

そう思ってここまで読んでくれた

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

 

 
「留学前に少しでも中国語レベルを上げたい」
 
「とりあえず中国語を話せるようになりたい」
 
そう思っているなら、
私を利用してやる!
くらいの強気な気持ちで、
この攻略本を受け取ってみませんか?
 
台湾で日々中国語を学び続ける
日本人留学生が大切だと思った
国語学習のチート技を紹介します!
 
 超える」と「越える」の違い【意味・使い方・例文・迷いやすい例 ...
 
なんで無料でくれるの?
無料ってちょっと怪しいな…
 
そう思った方もいると思います!
 
 
私は、友達に中国語の勉強法を
教えたことを通して、
 
「前より自信がついた!」
「中国語もっと好きになった」
 
と言ってくれた言葉が
すごく嬉しかったんです。
 
これをきっかけに
同じ悩みを持った
たくさんの方の力になりたい
と思うようになりました。
 
だからみなさんの悩みとか不安を
教えて欲しいんです!
 
この限定中国語攻略本を
受け取っていただくには、
公式LINEの追加をお願いしています。
 
⚠️個人情報を悪用する
なんてことは絶対にしません!!
 
公式LINEでは、
個別にわかりやすく
アドバイスもしていきます!
 
「ここが詳しく知りたい!」
「こんなところがわからない」
「何をすればいいの」
 
国語学習について
何か相談や質問があれば
どんどん送ってきてください!
 
私はあなたの中国語学習の
お手伝いをさせていただきたいのです!
 
このLINEを使ってあなたの中国語を
全力で徹底的にサポートしていきます!
 
 
ただし、1つだけお願いがあります。
 
✔️中国語なんて留学後に勉強するからいい
 
✔️本気で中国語を勉強する気がない
 
このような人に教えるなら
本気で中国語を話せるように
なりたい人をサポートしたいです。
 
なので、残念ですが
ここでブログを閉じてもらって構いません。
 
 
留学を成功させたい!
だからいま本気で中国語をやりたい!
 
この記事を読んでくれている方の多くは
中国語を話せる
ようになりたい!
という希望はあると思うんです。
 
でもここで行動するかしないか。
 
それで運命が大きく変わります!
 
 

f:id:i_love_xiaolongbao:20200911200945p:plain

 
✔️中国語の上達法が知りたい人
 
✔️昔の私のように悩んでいる人
 
出来るだけたくさんの人の
お役に立ちたいと思っています。
 
しかし、一人一人に合った
オーダーメイドの
勉強方法やアドバイス
提供していきたいので、
 
申し訳ないのですが、
今回は人数を制限させて
いただくことにしました。
 
【限定20名様】
 
に絞ってオリジナル中国語攻略本を
無料配布し、あなたが中国語で
日常会話ができるレベルまで
責任を持ってサポートします!
 
 
一人で参考書とにらめっこしても
モチベーションが上がらなかったり、
挫折してしまったり…
話せるようになんてなりません。
 
だから私と仲間
になりましょう!
 
AKB48握手会にNGT支配人出演決定で波紋 「これじゃない感」「ただの ...
 
 
私を利用して、
中国語を勉強して欲しいんです。
 
そうはいっても
私はあなたと同じ大学生です。
そんなに暇人じゃありません。
 
ここまで読んでいただいて
 
「こんなの信用できない」
「中国語なんて無駄」
 
こう思われるなら、
残念ですが受け取らないで欲しいです。
 
 
「私は本気です!」
 
この攻略本は、
そう言ってくれる方のために作りました。
ぜひ、あなたにプレゼントを
受け取って欲しいです。
 
 
中国圏に留学するのにも関わらず、
 
中国語が話せない、聞き取れない
自分には無理なのかな
 
毎日のテスト漬けの日々に
ストレスを感じ、
もうやめたいな…
 
そう諦めてた時期から一転!
 
Kくんのある一言ををきっかけに
「中国語ってこんなに楽しかった?」
勉強が全然苦痛に感じなくなりました!
 
 
でも、もっと早くに
この勉強方法を知っていれば…
 
間違った勉強方法をしていた私だから
みなさんに教えられることがあるはず!
 
これからは
中国語の時代です!
 
また諦めてしまうのか、
それとも自分を変えられるチャンス
を掴むのか、
それはあなた次第です!
 
今ここで
LINE登録をして、
話だけでも聞いてみませんか?
 
最後まで読んでください
ありがとうございました!